

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り向きはしない 次の場所へ また歩き出すのさ★+゜

わ~い
光がしゃべッたあ~♪爆

ほンとゆーで声聞けるのは貴重だよね(。∀°)

じゅにあの番組なンだから
じゅにあ中心にやれよ 黙


あ、別にキレてないッすよ

はいはい~
というわけで え

夜亜はもう鉄板が
恒例になっちゃってますけども・・・
はっきり言って蘭は
あまり好きなコーナーではない 笑

てゆかほンとあの番組
グルメばっかだよね?!

なにかしら食べ物ついてるもン(・∀・)

特撮とか幼稚園とかやってほしい~
またえいきくンが見たいの♪

特撮で水素爆発やッたとき
伊野尾ちャむたちが木の中でコケたじゃン?
あの木まじで折れてたよ 爆




有岡大貴くン
堀越合格おめでとう!!
蘭がもし有岡ン家の最寄り駅より遠い高校行けたら
朝会えちゃうかもね 黙
まあ春からは
八乙女先輩を見習って頑張れ!(・∀・)ぶ

[ 2007/01/29 22:15 ] *夜亜* | TB(0) | CM(7)
Yaの番組見れて、いいなァ~
私のところでゎはいらないヵラ・・・。
見たいよォ~
[ 2007/01/30 12:05 ] 綾乃 [ 編集 ]
へぇ!!!弟とかぶってる
んだ★★
ィィなi-189
[ 2007/01/30 20:48 ] 芽衣 [ 編集 ]
有岡くん~
おめでとうだねw!!
薮先輩もみならってくださいw
[ 2007/01/30 22:30 ] ぁや [ 編集 ]
確かに、ゆーたちはjr.中心の番組なんだからねー。
やーは、スタジオの方が好きだなー。
[ 2007/01/31 18:34 ] 夏美 [ 編集 ]
今日ゎやぶぶの誕生日だよ*
一緒においわいしましょうぜ((爆
[ 2007/01/31 19:16 ] ぁや [ 編集 ]
久しぶりーw
元みなみの海楠ですがー。
バトン回しましたー。
よかったらやってねb
[ 2007/01/31 20:50 ] 安田(´∀`*)海楠 [ 編集 ]
光と太陽って
福田沙紀と同じクラスなのかなー?

やぁの伊野ちゃんたちがコケたの
面白かったよねー笑
[ 2007/02/03 10:55 ] 愛 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

