

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡り会えたことに今は感謝する だけどもどかしい ふたりの距離は★+゜

   薮 宏太
Happy Birthday



01日遅れ許して 汗

髪も茶色くなッて
入所当時に比べると
ずいぶン大人になったね(・∀・)

17歳になッても
高03になッても
光の世話よろしくね(。∀°)ぶ


到達度テストまで
あと02週間・・・。
今日社会のプリントやッたら
37点やッたし 爆

言っとくけど勉強してませン
言っとくけど100点満点です

そのまた01週間後に
定期テストあるンだよね~

まあ到達度は捨てたので
定期だけ頑張れば
なンとか魂には行かせてもらえる 笑


最近こめ返行けてなくてごめンね(ノ*´Д`)ノ
今から行きます♪+゜

[ 2007/02/01 15:39 ] *夜亜* | TB(0) | CM(11)
そそ。手が勝手にね(あ
なつみもこの前テストの裏に「戸塚」って書いてたからねぇ。
んで、そのまま提出した(ぇ

をたっていーねん♪(何
[ 2007/02/01 16:52 ] なつみ [ 編集 ]
やっぱりきたかw
浅香発言w!!!
薮はぴばぁぁぁぁv-10
まぢHAPPYなんだねェェえv-16
[ 2007/02/01 21:06 ] ぁや [ 編集 ]
ぅちが死んだら泣ィてくれるの??
ぅれUィ(゚ー゚☆トカ ワラ
今日ダビングUた!!!カラ
明日カ、明後日に送るね★★★
[ 2007/02/01 22:57 ] 芽衣 [ 編集 ]
こんばんはv-484

そして初めましてです。
光君を担当としている方とあまり触れ合う機会がないので出会えて嬉しい。
私はJ.J.Expressが主に好きなんですけど(笑)
ちなみに、浅香君が担当です。
一日遅れながらも薮君、お誕生日おめでとうございます!
テストは辛い試練ですがやるだけの事をやって頑張って下さい。

もしよろしければお友達になりましょう!
お返事はいつでも良いので一度、ブログへ足をお運び下さい。
[ 2007/02/01 23:01 ] あんな [ 編集 ]
薮くンのお祝いどおも-v-10 なに
金八ってそンな前だったっけ…。
まだ、02年ぐらい前だと思ってたよv-12
ゆいは、初めて薮くン見たのは、小05の時!!
はまったのは、小06からだけどねえ-v-42
最初見たとき、年下だと思った。 ワラ
薮くンも光もさあ、年より若く見えてたよねv-236
[ 2007/02/02 11:39 ] yui [ 編集 ]
テスト大変そうだね汗
それも、しばらくの辛抱だ!!
頑張って!
[ 2007/02/02 12:18 ] りぉん [ 編集 ]
ちょっと久しぶり??かなア??
薮17歳になったねエ★★
蘭もまた来てね♂いっぱい話そうゼィ㊤
[ 2007/02/02 17:05 ] 美穂 [ 編集 ]
コメレス遅くなって本当にごめんなさい!!
少クラは平日だし行きずらいよね。。。。うちも毎回は行けない↓↓
明日ヤー収行くから感想かくね☆★
[ 2007/02/02 21:33 ] かなこ [ 編集 ]
ありゃ・・・
まだ更新してなかったぁぁ―泣
はやく更新ねがってますよぉおW
[ 2007/02/02 21:51 ] ぁや [ 編集 ]
だよねえー・・・。
百識ネタですよねえーv-222
ヲタとか嫌v-13
金八で太陽好きだったよね・・・・。
ってヵ今、光と太陽と同ぢクラスぢゃんv-356
4月からゎ大ちあんもだしv-406
[ 2007/02/02 22:53 ] 千亜貴 [ 編集 ]
テス㌧ゎ学生の敵v-237
年に何回もやるたびにv-116Jr.禁止令&v-216禁止令を出されちゃうヵラv-356
その日々が耐えられないよ⌒v-409
[ 2007/02/04 11:47 ] ゆゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

