

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと今の気持ちを 忘れないように なくさないように 生きてゆきたい★+゜

ただいま夜亜終わりましたけども~

ゆーは最後まで見てないンだけどさ
光髪伸びたねえ(。∀°)

よッしゃあ
蘭も伸ばしてやる!黙


そおいや昨日夜亜収
入った方レポよろしく★

友達は●●行ったら
高木・有岡・深澤・裕翔・涼介・大我・富井・富田
に遭遇したとか 爆

ヲタさン引きつれながらも
有岡キレて蹴るΣ(゜Д゜;)
高木暴言吐きまくり;

ほかのコはUFOキャッチャーに夢中♪
高木はリラックマ取ろうと必死 笑

というかンじだッたそウで(・∀・)

蘭の地元じゃ田舎すぎて
Hくンぐらいしか遭遇できないよ

まあ遭遇したことないけど え


あとあと
02日 小川 直
03日 佐藤 駿
Happy Birthdayだよ~♪

おめでとウございました 笑


昨日は部活のソロコンがあッたの(・∀・)
ちなみに蘭は吹奏楽でフルートやッてます♪
あ、ソロコンッてのはソロコンクールね 爆

まあ本番は練習よりは上手くいったけど
周りが上手すぎてもうだめだと思ってたのよ 汗

したらさ!
なンとなンと結果が金賞でよ!!
これはほンとに光ちャンパワーだと思ッたよ★+゜
楽譜にも光入れてたからね 笑
まぢでありがとねΣ(≧艸≦o)



暴露

無所属Hくン
音楽室にて暴走 爆
[ 2007/02/04 13:41 ] *夜亜* | TB(0) | CM(11)
蘭の友達サン、いいなあ★
でもその中に拓美おらんかったってのが
気になる(@_@)え
大我がおったら拓美もおるってイメージ
すんねんなあ..oうちだけやろか?汗
しかもUFOキャッチャーってのが可愛い!笑
うちはもう何年もしてねえや;

IPodは良いでえ♭#
バイト頑張って買ってあげてょ!何
まあ不便なとこは少々あるけど;;
[ 2007/02/04 16:42 ] 裕莉゚ε'# [ 編集 ]
えっ、旦那こわっv-399
そしてたかきさんも怖いわっ笑
でもリラックマとか可愛すぎだろっ!!!!笑

風邪ゎもぅ薬飲んだら治ったっぽいv-313
電話?おけぇーだよv-426
03月01日以降ねえ★!
[ 2007/02/04 17:25 ] 千亜貴 [ 編集 ]
久しぶりだねエ♂
まぢイ??ウチラわ給食でわ何も節分を感じるようなものわ出なかったな。わらい
まぢでエ??良かったらバトンやってね!!
[ 2007/02/04 18:17 ] 美穂 [ 編集 ]
だね!!!
なんか昨日の朝刊に
でっカく書ィてぁって
ビックリUたi-190
[ 2007/02/04 19:51 ] 芽衣 [ 編集 ]
そっか。。。
ヤー収振り練とか結構時間かかるもんね↓↓でもスタジオ狭いからいいよね!!
うちも昨日帰り伊野尾、浅香、亀井遭遇したよ♪♪
[ 2007/02/04 20:03 ] かなこ [ 編集 ]
蘭ちゃん
お久しぶりi-88
ソロコン金賞おめi-176
またまた光君カッコよくなってたねi-274
[ 2007/02/04 20:44 ] しょ-こ [ 編集 ]
コメ返おそくなってSORRY{汗}
プリ画もUPしましたぁ{さくらんぼ}
コピ文SORRY{涙}

おまちしておりましたw
ひかるねぇ~
かみのびてるねぇ~W
[ 2007/02/04 21:12 ] ぁや [ 編集 ]
良かった02
なんカまた頼みごとぁったら
イッテねi-233
[ 2007/02/05 17:25 ] 芽衣 [ 編集 ]
夜亜③りぉんもみなきゃ!!
遅れてやるけどね・・・汗
光髪伸びたんだ!はやくみたいww
[ 2007/02/06 11:57 ] りぉん [ 編集 ]
掲示板作ったから一言でもいいので柿仔しちゃってくださいな♪
↑コピ文ですまない・・・
[ 2007/02/06 21:41 ] 蜜柑 [ 編集 ]
こにゅに―w
最近更新してないねぇ。・・・
ぁやめちゃぁ―悲しい泣!!!
更新まってるうよw
[ 2007/02/07 17:07 ] ぁや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

