

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遭ったこともないように その目をそらして★+゜

重ねた 指先も 鼓動も 記憶さえ 粉々になる...

罠aaah(*ノωノ)+゜


光~ッ!!!
ほンとになにをやッてンの?!
テスト前なのにそンなことされたら
勉強できなくなるじゃンか 汗

というわけで
少倉ほンとにありえないね~
なにあのかっこよさ(。∀°)

大作戦のとき
翔央&太陽よく頑張ってたね 笑
あそこだけリピるたびに
大爆笑だよ~ッ

今からもッかいリピッてこよ♪

時間ないから詳しく書けなくてごめンね;
03月01日が終われば
すべて終わるのだ(・∀・)爆
まず19日に到達度テスト
28・01日に定期テスト・・・。
それまでヲタ活動少し我慢気味 涙

[ 2007/02/07 17:23 ] *夜亜* | TB(0) | CM(5)
ぁやも19日テストなのに・・・
やぶぶがそんなかっこよかったら・・・
集中できないじゃんかぁ―!!!!!!
[ 2007/02/07 17:35 ] ぁや [ 編集 ]
テストの日一緒だァァ!!
頑張ろうね(!?)ぇ

16日のMステ楽しみi-174
NEWSやっと出れるジャンi-233i-185
[ 2007/02/07 20:51 ] 芽衣 [ 編集 ]
ゆゆヮ、純粋な千葉県民ですv-238
ソロコン、出たよv-354
でも、ゆゆヮK市の高校で行われたソロコンに出場したのv-344
蘭も千葉なンだァv-266
てゆか、大ちァンの家まで20分てv-356
ィィなァv-406
[ 2007/02/07 22:13 ] ゆゆ [ 編集 ]
コピ文でごめんなさい!!!!

 ブログで発表しましたが、
 千亜貴ゎかけもちになりましたv-222
 これからゎ、「有岡大貴・亀井拓」担当で行きますv-238
 お手数ですが、リンクのとこ変えといてください★!

亀有担v-119千亜貴
[ 2007/02/07 23:17 ] 千亜貴 [ 編集 ]
「罠」の光かっこよかったょね(b'v`●)
ぁたしも「きゃぁ」ってなった(*'v`pq)+゜
てか、この前の少クラゎ光がいつも以上にかっこよかった!
太陽と翔央面白かったねー!!
ぁたしもリピりまくってる♪

ぁたしゎ19日に期末テスト;;
それが終われば楽になる♪
蘭ゎ3月1日だからもうちょっと頑張らなきゃダネ!
テストさえ終われば思う存分ヲタ活動
できるねッ☆頑張れ!
[ 2007/02/08 18:18 ] れぇ仔 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

