

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこまでも続く道の中で 何度つまずいても★+゜

D誌さン・・・

寝顔キタ―――(。∀°)―――+


まぢあれアウトでしょ?!
本屋で『うッΣ(゜Д゜;)』ッて言っちゃったよ//

あの中に入りたい・・・
光の上で寝たい・・・死

てゆか去年チョコもらッたとか・・・
それはクラスのコから?
おりきちャンorやらさンから?

蘭も渡しに行きたいけどさ・・・
中学生ッて電車賃も出せないほど
お金がないンですよ(ノ*´Д`)ノ

東京まで最低でも
往復で1000円ぐらいかかるのね
ンで月のお小遣い2000円だから
雑誌買うだけで精一杯;

まぢで早くバイトさせてください(。A°)


W誌表紙だよおいッ(・∀・)
やッぱ涼介かわい~♪
最近前髪とめるのブームだね 笑

P誌めちゃ画質きれいだよね★
普通にかっこよいわ~///
バレンタインの良い思い出は
聞きたくなかったけど・・・


さっきママンに
『テストすべて95点以上
 じゃなかッたらジャニーズ没収よ』
と言われた蘭ちャンですけども~・・

ンなもン無理無理(・∀・)
05教科すべて95以上とか
こンな光ばッか見てる蘭には無理です。
もう開き直っちゃうほど悲しいよ 爆

没収ッたッて
そンな課題を押しつけるほうが悪いンだよ

とりま19日の到達度は捨てた!
28日の定期はとにかく頑張ってみる(。∀°)

[ 2007/02/08 18:33 ] *夜亜* | TB(0) | CM(6)
太陽本当美形すぎる(*'v`pq)+゜
D誌の寝顔やばいね・・・
感動モノだよ・・・★☆
いつまでも見てたいわ。。。(*'v`pq)+゜
今回3誌全部よかったー☆満足!
蘭が光愛してるのとおなじくらい
ぁたしも太陽愛してるから~☆黙

本当、バレンタインの思い出は聞きたくない;;
好きだった子の話はしないで~;
ぁたしもチョコあげたいしっっ!!




[ 2007/02/08 19:12 ] れぇ仔 [ 編集 ]
でもその有岡さんゎ大ちあんと全く関係ないらしいv-13
K中の仔から聞いたっ笑

蘭かけもNGだったんだっけぇ!?!?
・・・・ごめんねえっv-356
ありがとうっv-415
[ 2007/02/08 21:12 ] 千亜貴 [ 編集 ]
てか、東京まで往復1000円で行ける蘭がうらやましい・・・(∩´▽`@)*;。
りぉんなんか往復1万くらいかかるからね汗
でも、バイトとかしてないから痛いよね・・・。おこづかいだけでとか・・・。
てか、没収とかむり!!
[ 2007/02/08 23:09 ] りぉん [ 編集 ]
D誌の夜亜の寝顔わめっちゃ
可愛ィi-178
やっぱ中学生のお小遣ィわ
少なすぎるよね・・・
[ 2007/02/09 17:49 ] 芽衣 [ 編集 ]
寝顔、やばかったよねv-237
私ゎD誌のJJの対談で、
大ちゃんが「高木も
チョコたくさん抱えて仕事に
きたことあるよね」的なこと言ってた
やつ、聞きたくなかった・・・。

私も、定期が20と21に
あるヵラ頑張らなきゃ!!!
学力ゎ最悪だった・・・
来年、受験なのにどーしよー(泣
[ 2007/02/09 18:46 ] 名無し [ 編集 ]
ぁやもはやくかわなきゃぁぁぁw
ってかw
はやくかいたい―!
みたいy-・・
まだみてもいない泣!!!
[ 2007/02/09 21:07 ] ぁや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

