

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃えた分だけ 派手に決めるぜ 今夜がラストのSHE SIDE★+゜

来週Mステ新素だあい♪
新素よりバック期待だけど

はにびの涼介ありえないね(。∀°)
なにあの素敵すぎる笑顔は
〔笑ッて~♪〕ッて言われても
あなたの笑顔見ただけで
こッちが笑顔になるから大丈夫です 笑


今日は習い事で
隼ン家の前まで行ってきた♪
めちゃ隼探したけど
やッぱいなかったわ(・∀・)

車で通ったンだけど
友達がわいわい騒いでる中
01人で窓にへばりついて探してたからね 肝

まあ学校行っちゃえば簡単にいるけど
蘭は隣の中学校の学生なので
通学時間かぶッております 汗

蘭が卒業したら
隼の体育祭見に行く予定+゜
れぽ欲しいコ
今のうちに頼ンどけよ★何


明日はゆ~夜亜~少倉~♪
でもダンスの発表会で時間かぶッてる;
あ、今日はそのリハだッたの 笑

03番組全部見れないし 涙
まあ月曜休みだから全部見ちゃお(*ノωノ)

じゃあ楽しみにしてるね♪
ふみきゅンの松潤(。∀°)爆

[ 2007/02/10 13:46 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(14)
漢検頑張ったよ★太陽パワーで♪
これからテスト勉強しなきゃぁ;;
蘭もお勉強お疲れ様っっ!!
光パワーで頑張ってねン(b'v`●)

来週Mステ絶対見るし★
蘭ゎダンスやってるのか~いいなぁ♪
明日発表会?!頑張れよっっ☆
明日ゎいい番組多いね(*'v`pq)+゜
[ 2007/02/10 14:02 ] れぇ仔 [ 編集 ]
準の体育祭のレポ欲しい♪

テスト、まぢやだよね↓↓
お互いがんばろーね☆

弟のこと、ありがと!
安静にさせておきます。ヮラ
[ 2007/02/10 14:36 ] 綾乃 [ 編集 ]
やっぱ長距離の方が
走りやすィ!!!
よね♪

ダンスの発表会頑張ってネi-194
蘭が踊ってるのみた
ィなi-178i-179
[ 2007/02/10 15:08 ] 芽衣 [ 編集 ]
結局蜜柑は・・・
高木・光担になってしまいましたぁーー
詳しくはブログを見てください!!
なので、リンクのところをかえといてもらいたいです!!
これからも高木・光担で行きますがヨロシクお願いします!!
蜜柑でしたぁーー
↑コピ文でゴメンね・・・。
[ 2007/02/10 16:24 ] 蜜柑 [ 編集 ]
はにーびーとヤバかったね!
自担やばいって(`・ω・´)ノ
[ 2007/02/10 17:12 ] 悠◎´3`d)+。 [ 編集 ]
やっほ♪なんかちょっと久しぶりイ♪
また来てね㊤㊤話そう★
[ 2007/02/10 17:47 ] 美穂 [ 編集 ]
まぢ、Mステチェックだね!!
りぉんもぶっちゃけバック気になるww
誰が入るのかな~ww
楽しみ楽しみ♪
[ 2007/02/10 20:19 ] りぉん [ 編集 ]
あっうちも隼見に行こうかなv-238
あと蘭の学校にも見に行こうかなっ笑

ほんと浅香っち犯罪よねえっv-13
せば蘭と同い年だったね!!!!
あさかくん大人っぽすぎるから忘れてた=3笑
[ 2007/02/10 22:43 ] 千亜貴 [ 編集 ]
初めまして★
飛んできましたッ!!
よかったら絡んでください♪
[ 2007/02/11 11:13 ] ありす [ 編集 ]
★Super star★の莉奈です(・∀・)

最近絡ンでない人が増えてきたので
相互リせっとしよ-と思います.
まだうちと絡みたいッて仔は

名前→

担当→

一言→

↑を書いてコメ下さい(^ω^)

―――――コピ文すいません―――――
[ 2007/02/11 14:39 ] %莉奈b'3`*橋本$ [ 編集 ]
Mすてゎ、ゆゆもにゅうすよりバック期待v-266
J.J.~v-237

りぽ、よろしくねンv-238
[ 2007/02/11 15:13 ] ゆゆ [ 編集 ]
大丈夫((何
ぁやも宏太ぁぁぁぁw
ってかんぢだしw
宏太・・まぢかっこよす―w
ぁ―・・・・
結婚したい((は
[ 2007/02/11 19:20 ] ぁや [ 編集 ]
汚久ですウウv-158v-158
最近来てなくてごめンなさい!!
またいろ02絡みましょ!!

ぢゃあねえ
[ 2007/02/12 00:33 ] 奈央 [ 編集 ]
やっぱり!?
涼介まぢでかわゆすぎるよ~vv
ピン止めブームだよね♪
可愛すぎてやばいって;
トッツーも言ってたけど、いるだけで癒されるコってほンとまさに涼介だよねvv
[ 2007/02/12 00:50 ] 百合菜 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

