

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢を見るほどに ここにいる僕らが照らして あげるから今夜は★+゜

僕だけのマネージャーになッてください

薮だけのマネージャーにならせてください


少倉最宏やあ~ッ(。∀°)
でも光・・・
もっと甘いこと言ってよ 爆

ポチッてベタだよウ

ンなこと言われても;
メソポタミア文明好きなら
それでいいじゃないか♪

いつまでもウ あなたが好きです

これを普通に言ってくれたら
蘭は死ンでたンだけどなあ~

でも最後

ありがとウッ

ッてのはキいたよ(*ノωノ)
キイタ~愛の目覚め~爆笑


てゆかてゆか
プレイガールのアップやば~ッ(ノ*´Д`)ノ
あれのせいで勉強が手につきませン え


君に会いたい・・・

君に会いたい・・・

蘭も光も思ってること一緒だ!死
次会えるのは・・・春休みかな?
まずはテストが終わらないとどウにもできン 涙

goooodの八乙女くン
なンであンなテンション高いンですか?!
ずッと飛び跳ねてたよね 笑

もッかいリピりたいけど
パパが美味しンぼ見てるから無理だΣ(゜Д゜;)

そいやチャイナドレス
まぢやばすぎだッたよ~(●//艸//)
てゆか足細ッ!長ッ!
約01名筋肉すごッ!
ずっとあれ着てて欲しかったわあ♪ 変態

らいぶさあ~・・
どンどンファンの場所が前にきてるよ 笑
蘭が行ったときは
もッとステージとの間あいてたのに
今じゃもうステージと密接してるよね?!

ああ~早く行きたいな(・∀・)


ここでお知らせ◆!
テスト01週間前となッたので
しばらくぶろぐ休止します 涙
でもこめンといつでも受付チゥだからね♪
じゃあみンな!
旦那溺愛してくれよッ!何
さらば★+゜

[ 2007/02/12 20:25 ] *夜亜* | TB(0) | CM(9)
ずっと蘭と絡みなかッたから
切れたかと思ってあせった(´・ω・`)笑
うちもテスト期間中だから
あンまリ来れないけど
これからもいぱ-い絡もうね^ω^
[ 2007/02/13 17:33 ] %莉奈b'3`*橋本$ [ 編集 ]
少クラの光・・・まぢかっこよかった☆
「何なのこの人?!」って思ったし!
ジャスワナの光最高!!だったww

テストがんばッ!!まぁ、ぁたしも月曜テスト;
終わったらいっぱい話そう☆
[ 2007/02/13 18:00 ] れぇ仔 [ 編集 ]
ええよオオv-158v-158
うちも明日テスト・・・汗
お互い頑張ろうねええv-237
[ 2007/02/13 18:20 ] 奈央 [ 編集 ]
光が普通に言うのおもしろくないよ 笑
やっぱ光はお笑いでww
ラブミ涼やンかわいかったね◆!
やっぱ八乙女さンおもろいわ 笑
[ 2007/02/13 21:43 ] 悠◎´3`d)+。 [ 編集 ]
へぇ・・・蘭ってチョコ食べられなィ
ンだ!!!
もらぅの専門カi-189 ワラ

ぅちも夜亜のライブステージ
行きたィi-184けどさッッ
情報局とカ入ってる囚ィなィカら
さッッ行けなィi-229
[ 2007/02/13 22:43 ] 芽衣 [ 編集 ]
お母さンね…もうあたしの影響でカなり涼介ファンになっちゃってるカらね;
今日なンてポスター見ながら可愛い連発してたよ??爆
まあ涼介はかわゆすぎるカらなあvv黙

テスト頑張れ~♪
少クラよかったねvv
涼介ー★何
光かっこよかった!!!
[ 2007/02/14 00:37 ] 百合菜 [ 編集 ]
少年まぢ良いよね★!
光ちあんのあっぷやばかったねv-238
千亜貴ゎ光ちあんの、
「君に会いたい・・・」に叫んぢゃったv-119

テスト頑張ってv-91
[ 2007/02/14 21:07 ] 千亜貴 [ 編集 ]
★☆゜○о。。о○゜☆★

最近、コメ㌧できなくてゴメンナサイ(´pωq`)

ゆゆです☆


今日ゎ、大切なコトを更新したのでそのお知らせにきました(^∇^*)

そのお知らせゎ、ブログに来ていただければわかります♪

ゆゆだけに関わるコトかもしれませんが……

暇があったらでよいので、のぞいてみてください♪♪

でゎでゎ(^∀・)⌒☆

~コピ文ゴメンナサイm(_ _)m~

★☆゜○о。。о○゜☆★
[ 2007/02/14 22:54 ] ゆゆ [ 編集 ]

お久しぶりです!
さぼりまくりすいません●rz

リンクありがと(・´з`・)
たむも貼っとくなあ(*'ε`ヾ))

テストとか大変やなあ… ←
がんばりいや('ω`人)★
担当も応援してんで(  ゜ω゜  )! え

たむも画質わ保証できひんかもしらん;
DVDからまたDVDに落とすから;
ごめんなあ(pд;)
[ 2007/02/15 21:01 ] たむ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

