

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君と追いかけて行ける 風が好きだよ★+゜

今日は特に萌えがなかったあー・・

だから金八見た


まだ声変わり前の光・・・めちぁ萌え
お母さんにいじめられてるとこは、ほんとに光がやられてるみたいで泣きそおになる(は

薮はめちぁテンション高くてついていけないね(笑
でも、クラスにあンなのいたら最高なンだけどなあ
蘭もダンス踊れるから、一緒に躍らせていただきます★+゜
Hip HopもOKよン

太陽・・・あなたを見ると、いつも笑いが込み上げてくるよ(笑
すごい頑張ってる感がわかるッ
でも、光(しゅう)のケンカを止めようとするシーン・・・なンかニヤけてません?笑
そこは大事なシーンなのでね、笑っちゃだめよ


もお3人ともかわいすぎて萌死しちゃったよウ(何

翔央は・・・まだお金ないから、八犬伝買ってないの
お金貯まったら買うからね
それまではバック転やってて(は

[ 2006/11/28 18:53 ] *夜亜* | TB(0) | CM(2)
はじめましてぇv-222v-120
有岡担の千亜貴と申しますv-238
よかったら相リンしませんv-236
同ぢ千葉住みでソフバン仲間で光ちあん好きに、
ディスティニー感じましたっv-353(ぇ
良いお返事まってますv-422
[ 2006/11/28 21:05 ] 千亜貴 [ 編集 ]
手紙待ってる~w

金八か~・・・。
りぉん金八先生はストーリーとか金八の演技が嫌いだから見てないんだよね~。
シュニア結構出てタケドねぇ・・・汗
[ 2006/11/28 22:52 ] りぉん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

