

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重なった唇が 今も二人の吐息を★+゜

最近、ほんとに萌えが少ないよお
テレビも弟に占領されちゃうし∑( ̄皿 ̄;;

ッていいながらも、蘭の弟は伊野尾ちあが好きなのです。(笑
伊野尾が出ると、いくらちっちゃく映ってたって『出た!』ッて叫ぶからねw
そのあとは大声で歌いだすのよ・・・。

もおせっかくの光ちあの声が聞こえなくなるでしょ
そンなに歌いたいならJr.入れよおッ
ッて言ったら『受かっちゃうからやだ』とかわけわかンないこと言うしさあ;

まあいずれ目覚めてくれよッ(何


つか、今日ダンスだったのね♪
毎週木曜日なンだけど

それでターンするとこがあったンだけど・・・
あとから自分が踊ってるのをビデオで見たら、めちぁ太陽っぽくなってた
なンていうか・・・別に蘭は手足が長いってわけじゃないンだけど、太陽ってターンのとき首を外側に向けるじゃン?
それと同じよおになってて、『うわ太陽ッ』と言ってしまった(笑

蘭はいつも光を目標にしてダンスを頑張ってるのよ?
なンで太陽化してるの?(笑

でも、光っぽく踊れたとこもあったからいっか

[ 2006/11/30 23:03 ] *夜亜* | TB(0) | CM(6)
すでに携帯からコメです….+(艸д+。涙)+.
手紙今日届いてるかなって思ってたんだけど届いてなかったぁ↓↓↓
多分明日届いてるはず!!

光を目標にダンス頑張るなんてすごい!!
ってか弟の履歴書勝手に作って事務所送っちゃいなよ(◆´v`*b)bNё☆
[ 2006/11/30 23:50 ] りぉん [ 編集 ]
蘭ちゃンただいまーッ {おめェなんか待ってねェょ;

プリ交ねェ・・・;

今度ヲタ友ちゃンと撮りに行くんやけど

また撮ったら教えるねえ

[ 2006/12/01 16:19 ] ぱる [ 編集 ]
聖の勇気にわほれたi-233
ぁのプール深さ5㍍なんだよね・・・
だから下まで潜れなL1i-195
[ 2006/12/01 17:33 ] 芽衣 [ 編集 ]
ダンスならってるの??
スゴイね!!!
私も、ダンスやりたいなァァ~。
[ 2006/12/01 21:35 ] 綾乃 [ 編集 ]
誕生日おめでとう!!!笑
16歳だね!!!

ダンスやってるんだぁ。
やりたいなぁ・・・
タップとかやりたいの♪♪
でもJr.が好きな弟ってよくない???
[ 2006/12/02 07:59 ] みなみ [ 編集 ]
蘭さんこんにちは。
実は昨日ブログ引越しました。
お手数ですがリンク変更お願いします!
[ 2006/12/02 11:16 ] まいとん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

