

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎない力を手に この想い抱いて行こう★+゜

      八乙女 光
Happy Birthday


             

  Jr.入り4周年






とうとう来ちゃったよ
この日が来ちゃったよ

もお16歳かあ
大人だねッ
蘭も早く大人にな・り・た・い・な(何


今日の夜亜収録当たった人いいなあー・・。
絶対ケーキとか出てきそウ
ンで、光が太陽の顔にクリームべちゃッみたいな(笑
ケーキ早く食べたいぞこのやろウ;

とりま蘭はずッと光萌えしとるで
少倉とか夜亜とか・・・今までの全部見てやる
冬休み入るまで勉強しないと決めたからあッ
ンじゃ、まずは昼ごはんを食べてきます



J.J.Expressバトン

Q1…朝起こしてもらうなら?
A★「まだ寝る…」ベッドに私を引きずり込む浅香航大
B★「朝ご飯出来てるよ★」先に起きて逆に起こしてくれた伊野尾慧

そンな・・・朝から航大さまに・・・///
ンなもんAに決まってるじゃないかあ♪
 

Q2…ご飯作ってもらうなら?
A★「なんて書いてあるかわかる?」ケチャップでI LOVE YOUオムライスの橋本良亮
B★「頑張ってみた★」何品も並べてお店並み、メインはハンバーグ深澤辰哉

ンー・・はっしーだろッ
やっぱ愛は大切★+゜(何


Q3…一緒に登校するなら?
A★「手繋いでいい?」朝からラブ②有岡大貴
B★「荷物重いだろ?」仲良く2ケツ亀井拓

手つないで登校とかやってみたあい♪
しかも有岡とねッ(笑 


Q4…席が隣りになるなら?
A★「ここはこうなるの。OK??」授業関係なしに個別指導、高木雄也
B★「あ、忘れた…」悪気はなく席をくっつける浅香航大
C★「ZZZ…」寝顔を独り占めvv深澤辰哉

浅香あああッ
もちろン教科書ぐらい見せてあげるよウ♪


Q5…お弁当一緒に食べるなら?
A★「あ、それちょーだい!」食欲旺盛亀井拓
B★「作ってきたvv」手作り弁当有岡大貴

やっぱやんちゃで元気なコっていいじゃン?
だから亀井ちあ♪


Q6…日直一緒にするなら?
A★「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ伊野尾慧
B★「花の水やり行かない?」一緒に行動高木雄也
C★「日直って何やんの?」そっから!?橋本良亮

高木と一緒に水やり行きますッ(笑


Q7…一緒に帰るなら?
A★「家どっち?」送ってくれる伊野尾慧
B★「公園寄ってかない?」のほほん有岡大貴
C★「家行っていい?」ちょっとビックリ…浅香航大
D★「おいしいアイス屋見つけたんだー」仲良く寄り道深澤辰哉
E★「記念にプリクラ撮ろうよ!!」女の子みたい、橋本良亮
F★「買い物付き合って欲しいんだけど…」洋服一緒に選ぶ、高木雄也
G★「俺ん家くる?」ちょっとドキ②亀井拓

あ・・・浅香ちあ・・・///
なにをするンでしょうねえ?
でも亀井も・・・///
やっぱここは浅香ッ!!
最近、蘭ちあ浅香にお熱なのです(笑
[ 2006/12/02 14:57 ] *夜亜* | TB(0) | CM(11)
今日わ光のバースデーだよね♪・。
これからお祝いするつもりですb

浅香にお熱なのかあ↑
私も浅香にわ萌えてる・・・わら
[ 2006/12/02 15:36 ] 絢花 [ 編集 ]
今日は光の誕生日だネi-175
ぅちまだ夜亜の収録当たった事なL1・・・
んだけど 涙
どぅすれば当たるかな??
[ 2006/12/02 16:07 ] 芽衣 [ 編集 ]
光、おめでとーだねv-238

私も、プレイガールのダンス好きv-238
特に、翔央がかっこいいv-238
もち、光もだヶドねv-218
[ 2006/12/02 18:44 ] 綾乃 [ 編集 ]
光おめれとi-184i-179i-194

明日ゎYOUト夜亜ト少倉かぁi-175
でもYOUだけUか見なぃと思うi-201
最近,少倉トカ全然みてなぃゎぁi-195i-195

今日ゎ髪切ってきまUたi-189
[ 2006/12/02 20:05 ] 美音 [ 編集 ]
今日ゎ旦那のバースデーやね∑d(≧▽≦*)
きっと蘭テンション高いだろうなぁ(∩´▽`@)*;。

手紙昨日届いてた♪
今日返事書いたから、明日かあさってポストインするねぇ☆
[ 2006/12/02 21:26 ] りぉん [ 編集 ]
光おめでとi-73
ブログ完成したょォi-185
[ 2006/12/02 21:38 ] 璃央 [ 編集 ]
まぢめでたいねっv-238
光ちあんもとぅとぅ16歳だ・・・・v-353
今日やぁ収あったんだっけぇ????
絶対ケーキあったよねぇv-314

明日ゎ楽しみだぁぁぁv-341
[ 2006/12/02 22:10 ] 千亜貴 [ 編集 ]
蘭ちあは4日参戦なンだね♪
うン!チケ届いたら席教えるねえッ
蘭ちあも教えてね★

ていうかテストでなかなか来れなかったあ;
ホント疲れた!!!
点数絶対やばい;;
…まあいいや♪

光くンおめでとうだあああッ(*´∀`*)
[ 2006/12/03 01:23 ] 百合菜 [ 編集 ]
昨日は萌え萌えUたかなi-198
担当様がバースデーだと
自分もぅれUくなっちゃぅよねi-176
昨日この前の大運動会のポスターとか
色々貼ってたi-235
やっぱカッコィィねi-261
[ 2006/12/03 08:57 ] 芽衣 [ 編集 ]
昨日ゎおめでたい日だったねi-184i-197
これからも光の成長を見守ろうi-233i-199
[ 2006/12/03 10:33 ] まい [ 編集 ]
光、16thおめでとぅi-184i-184
これからも笑顔で頑張って欲しぃi-189
ところで今までの番組、全て見れましたかァi-278
[ 2006/12/03 16:22 ] ガショPN [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

