

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果てしなく続く道 何かをつかみたくて 2 of us★+゜

始まったねえΣ(≧艸≦o)

あけおめ魂★+゜

本日参戦のかた
相互しャまには
いないよね?

確か百合菜が
明日参戦だよね?

旦那見つけて
愛を叫んできてね 笑

蘭は今日中に
宿題終わらせないと
まぢでやばい・・・。

魂のことで
頭いっぱいだったから
宿題なンて
忘れてた~♪

ほンと
やらなきゃね 汗


そういえば
お年玉!!!

なンと
おじいちゃンが
郵便で送ってくれたの~♪
しかも速達で 笑
結局今年は
4万5千円
ゲットしたよウ
でも少しは
貯めとかないと
次の魂で
やばいからね;


てゆか
さっき弟が
ぴぃのピンナップ欲しい
ッて言ったからあげたら
さっそく部屋に
飾ってたよ ぶ

いきなりなンだ?!
ッて思ったけど
まあいいや♪

今度弟の
写メ載せるね 笑


ンじゃあ
まじめに宿題
やってきまあす(ノ*´Д`)ノ

[ 2007/01/02 13:08 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(6)

彷徨っても つまずいても 僕らの手には 未来があるから★+゜

いよいよ明日から
あけおめ魂スタートだあ♪

明日参戦するかた
ぜひ楽しンできてねッ

蘭はデートまで
あと3日だよ!!!(*ノωノ)
そろそろ準備しなきゃ~

芽衣とも会う約束
してるンだよねえ♪
芽衣の相方しャまのお名前
まだ聞いてないンですけども ぶ
教えてねえ(o ̄∀ ̄)ノ”
まあ、はっしー担だから
橋本さンだよね 笑


つか、お年玉
5000円しかもらえなかったあ 汗

予定では京都の
おじいちゃン家行って
4万円もらえるはずだったのに
ファザーがいきなり
京都行きキャンセルしたから
親からの5000円しか
もらえなかったよ・・・。

蘭の全財産、15000円 笑

ジャニショにも行くのに
これじゃ足りないかも;
とりま買いすぎ注意
ッてことで;;

だってほンとに
デビューしちゃったら
CDだって出すし
魂だってやると思うし・・・
大ピンチだよッ゜*(泣"Д)*゜

まだあと1年
義務教育残ってますからあ 涙


・・・まあそンなこと
考えてたってしょうがないさッ 早
今は今を楽しまなきゃね~♪

ンじゃあ、デートの
準備してきまあす★+゜


あ、ドリボ9月だってね!!
光は出ないけど
涼介たち出るよね?!
絶対行かなきゃあああッ 何
[ 2007/01/01 13:44 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(7)

気づいたら虜さ 甘い罠にかかり 今宵もその唇に溺れていくんだ★+゜

なんで なんで 百識ないの?
危険すぎるね 愛しのフジテレビ・・・。


まじでなンで?!
やっぱ年末だからってこと?
今回こそ光期待してたのにー・・

まあ、もうすぐ夜亜スペシャルだもンね♪
プロデューサーさンが言ってた『薮が・・・』ッてなンだろね?
駅伝に秘密が隠されている・・・ッてもうじらしすぎだよ;
あと3日かあ・・・我慢できないかも え

そういえば、デートまであと8日だよ?!
一週間ちょッとだよ?!
光うちわがまだ完成してない・・・。

つか、今回パンフ2種類あるよね?
値段が1000円違うンですけど・・・中身はなにが違うンですか?!
まあ多分両方買っちゃうと思うけど♪
うちわも24種類ッてことは、やっぱ涼介だよね?
記念すべき初の涼介うちわ★+゜
絶対買っちゃうなあΣ(≧艸≦o)

あ、さっき旦那への年賀状書き終わったよウ(*ノωノ)
しっかり4日に参戦すること伝えといた 笑
あとは学校の友達に書かなきゃなあ;
実をいうと、学校の友達への年賀状はかなり手抜いてるの♪ え
ヲタ友ちあへの年賀状にたっぷり愛がこもってるからね♪ は


それじゃあ、今から圭一郎さまのテニス見てくる~(o ̄∀ ̄)ノ”
[ 2006/12/27 13:13 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(11)

Ai-YaiYaiYaiYaiYai 急がば廻れ★+゜

やあッと少倉見たよウ♪
ンもう光くンかっこよすぎて困る;;

最後のウインクなンかまじで心臓止まりそうだったからね~/// は

過去VTRはもうちょい夜亜を流していただきたかった・・・。
まあ光たちいっぱい映ったもンね♪
じゅにあにQは光出たもンね♪

次回の少倉は・・・
いよいよあの5人かあッ 嬉
涼介&りゅうたろンの絡みが見たいよウ
もちろン森本兄弟もーΣ(≧艸≦o)


つか、ちょっと聞いてよー・・ 涙

蘭のクラスでうしろの席にMちあッて女の子が座ってるンだけど
そのコは別にかわいくもなく、ぶりッコじゃないからキモいッてわけでもなく、
ただ普通に地黒で声が少し低い筋肉質のコなンだけどね
もちろンヲタじゃないよ
そういうのに全然興味持たないコだから
てゆか、そういうの合わないコなのね

ンで、休み時間に蘭がじゅにあの写真を見てたわけよ
(パソコンの画像を写真に印刷したやつ)
そしたら、Mちあが龍太郎がかわいいと言い出したの
それはただ、そのときだけ写真を見てかわいいッて言っただけかと思ったンだけど
それ以来ずっと『龍太郎~龍太郎~』ッて言ってるのよ

それで、あまりにも言ってるから龍太郎の写真(もちパソコンのやつ)を1枚あげたの
そしたらほンッとに喜ンじゃってさあー・・
そのあとに慎太郎の話もしてあげたンだけど
もう今は慎太郎が見たくてしょうがないらしい;
だから、明日とりま雑誌持っていくよッて言っといたンだけどね

まあテレビも見てるわけじゃないし
魂もお金かかるから行かなくていいッて言ってるから
ヲタになるつもりはないンだろうけど・・・
まぢで焦ったよ;
まさかMちあが?!
ッてぐらい、そういうの合わないコだから

今日の部活の帰りも『龍太郎~愛してるー・・』とか言い出しちゃって
ほンとどうしようかと思ったよ 汗

もう龍太郎のことは忘れてもらうしかないね 笑

Mちあは金八見てたから、夜亜の中では光がいいらしい∑( ̄皿 ̄;;
[ 2006/12/25 13:22 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(8)
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

